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シェル経営基本原則

サービスステーションのスタッフとお客様

シェル経営基本原則8項目は私たちの中核的価値観に基づいており、信用、公正さ、チームワーク、プロ意識、そして誇りある行動を推進するものです。シェルは1976年にこの経営基本原則を発表し、意志を宣言し公開するグローバル企業の先駆けとなりました。

シェル行動原則

サービスステーションのスタッフとお客様

事業のパートナーからの贈答品にはどう対応したらいいのか?「内部情報」とは何か、またどう取り扱わなくてはならないのか?シェルの行動原則は、法律や規制の順守、外部の人々との共同作業、また業務遂行に関する疑問の解決について、実践的な助言を提供しています。

倫理原則

シェルグループ業務執行取締役(Executive Directors)および上級財務責任者(Senior Financial Officers)のためのシェル倫理原則は、開示抑制の分野や上級職担当者による利益相反の回避における実践上の要求事項を多数提供し、特にSOX法セクション406ならびにニューヨーク証券取引所の上場審査基準を満たすことを目的としています。

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